アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いんふぃにてぃぶろぐ
ブログ紹介
管理人SH_Arthurが感じたコトを心のままに叫ぶ(殴り書く)サイトです。
対象はアニメ・ゲーム・小説・映画・etc...。ゲームはアクションゲームから恋愛ノベルゲームまで何でもござれ(^^;
表現には気をつけておりますが、もし気分を害される文章等ございましたらご連絡ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
数年ぶりに復活! MH4ってしってるかーい?
数年ぶりに復活! MH4ってしってるかーい? お久しぶりの方、こんにちは。 初めての方、はじめまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/04 20:52
半分の月がのぼる空
半分の月がのぼる空  先日日記に「半分の月がのぼる空」(電撃文庫 著:橋本紡)を読んだことについて書いたが、今回もそれについて書きたいと思う。 あの時早く5,6巻を買って読みたいと言いました。で、読みましたよ。二つとも。今この場で読み終えました。研究室で(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 15:43
せつな過ぎる
せつな過ぎる  今日俺の中で革命が起こった。 以前友達に勧められた小説を読んだ。 「半分の月がのぼる空」(電撃文庫 著:橋本紡)である。 最近アニメ化になったことは知っていたが、正直あまり読みたいとは思わなかった。しかし、しかしである。その思いはとんでもない間違いだった。友達に勧められて買っておいてよかった。4巻まで一気に読んだ今、俺の中で革命がおこった。大げさだけど、そのぐらいの衝撃だった。どうしてこんな大作に目が留まらなかったのか。もっと早く出会いたかった。  こんなに読んで切なくなる小説があ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 21:21
最近金使いが荒い気がする…
最近金使いが荒い気がする… 先日、大学が終わるとともに中古ゲーム屋に飛び込んでゲームを買ってしまいましたw 以前から友達にやろうよ、と誘われていたゲームで、最初はする気無かったんですが途中からなんだが無性にやりたくなってきて、ついに買ってしまったというわけです。恐るべし、わが友人…  何を買ったかというと、PSP「MonsterHunterPotable」。知り合いが以前から何人かやっていたのを見たことはありましたが、まさか自分が買うことになろうとは…。しかも実は2ヶ月ぐらい前に買った「英雄伝説 空の奇跡SC」はまだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 00:12
アニメに触発されて
アニメに触発されて Fate/stay night ……。以前からあの血沸き肉踊る戦闘が醍醐味の戦闘アクション伝奇小説(?)がいつかアニメにならないかと思っていました。そしてそれは実現しました。あの時はとても嬉しかったですね。そしてその時内容を復習しようと、あの「エミヤ」がもう一度聞きたいと思ったので今から1ヶ月ほど前になりますか……Fateを再インストールしてプレイし始めたんです。久しぶりにやっただけあってかなりの内容を忘れていたことが発覚 Σ(´Д`lll) アニメのいい予習になりましたよ^^ そしてホロウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:01
ブログ開始ですっ!
ブログ開始ですっ! いよいよ本日からブログ日記開始ですっ。 今までヤフーのを使ってましたが、もっと綺麗なのを使いたかったのでコレに変えました。 SS書く間にちまちま書いていこうと思います。 これが以前のように「月記」にならない様に頑張っていきますよ! ふぁいとですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 19:41

月別リンク

いんふぃにてぃぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる