いんふぃにてぃぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメに触発されて

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Fate/stay night ……。以前からあの血沸き肉踊る戦闘が醍醐味の戦闘アクション伝奇小説(?)がいつかアニメにならないかと思っていました。そしてそれは実現しました。あの時はとても嬉しかったですね。そしてその時内容を復習しようと、あの「エミヤ」がもう一度聞きたいと思ったので今から1ヶ月ほど前になりますか……Fateを再インストールしてプレイし始めたんです。久しぶりにやっただけあってかなりの内容を忘れていたことが発覚 Σ(´Д`lll) アニメのいい予習になりましたよ^^ そしてホロウをやった後でしたので、桜編をやっていると以前は気づかなかったことに気づきました。

ホロウの設定仄めかす内容てんこ盛りじゃん……orz

というか、思いっきり出てますねぇ! アヴェンジャーってw 反英雄アンリマユってwww 全く気づかなかったーヨ。
そして長かった復習も今日やっとこさ終わりました。長かった……実に長かった。結構やりたいソフトが控えてる中でやっていたので、早く他のやりたいな〜と思いながらもやっぱりフェイトも気になって、他のソフトも停止してましたw そしてコレでやっと他のソフトに手が出せる! さしあたって「わんもあ@ぴぃしぃず」をやることに決定w ジャンジャン溜まった分消化して楽しみまくるぞーーwww
おそらく平日→研究室、休日→ゲーム……の繰り返しになる…かな?
ってそれはちょっと運動しなさすぎじゃwww^^ とも思うので適度に運動しつつ楽しんでいきますかw
そしてアニメのほうもセイバールートにちょっと桜ルートか?と思えるストーリーの混在にオリジナルストーリーへの変化を期待しつつアニメも楽しんでいこうと思うのでしたっ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメに触発されて いんふぃにてぃぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる