いんふぃにてぃぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近金使いが荒い気がする…

<<   作成日時 : 2006/05/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、大学が終わるとともに中古ゲーム屋に飛び込んでゲームを買ってしまいましたw 以前から友達にやろうよ、と誘われていたゲームで、最初はする気無かったんですが途中からなんだが無性にやりたくなってきて、ついに買ってしまったというわけです。恐るべし、わが友人…
 何を買ったかというと、PSP「MonsterHunterPotable」。知り合いが以前から何人かやっていたのを見たことはありましたが、まさか自分が買うことになろうとは…。しかも実は2ヶ月ぐらい前に買った「英雄伝説 空の奇跡SC」はまだクリアしていないと言うのに…。最近クリアしてないのにゲームが増えていくばっかりだなあ…。まぁ、財布の紐を締めておけない私が悪いんだけどもw
 で、まだ大学にいる時から買おう買おうと思っていて、ついに手に入れたそれをやってみたのですよ。そしてOPを見て思った! かっこえええじゃないかああぁぁぁ!!!
 そしてモンスターと言うからてっきりドラクエ調のモンスターかと思っていたら、恐竜っぽいじゃないですか。私は恐竜とか実は好きなほうでして、そのOPにはちょい感動w そしてそのまま夜までやってしまうと言うのめりこみ方。…はまってしまったじゃな〜い。
 そしてさっき『潜入! 飛竜の巣!』っていう飛竜の卵を盗んでくるクエストやってたんだけど、まじこええのなんの。ドラゴンに見つからないようにそ〜〜っとそ〜〜っと行くんだけど。もうドッキドキw 自分の心臓がバクバクいってやんノw ゲームでなんでそこまでってほどに。あのゲーム心臓に悪いわぁw
 まぁ、そういいながらも今も次のクエストやってたりするんだけど。そしてクエストやってお金ためて武器や防具を揃えていく楽しさもあって結局ゲーム買ってよかったと満足している自分が笑えるのね。
 このブログ、ってかほとんどゲームの話だな。うわ、私の人生は半分以上ゲームが占めているということかwww

※PSPオンラインにしないと手に入らないクエストが一杯あるのがくやしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近金使いが荒い気がする… いんふぃにてぃぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる